更年期後半に思うこと

思うところあって、産婦人科に行ったところ、きっぱり「閉経」を告げられました。意外と気楽に生きてます。

twitterに書けばすむようなことだけど

読まされる方の身になって考えたら、あまり気持ちのいいものでもないような、内容なので、誰も読まないだろうところに書くかなと。

 

もっと精神的に煮詰まったときは、ノートを買ってきて、書き殴ってしまうんですけど。

手で書くより、タイピングの方が速いし、ノート出すのがめんどくさいので。

 

で……。なに書くんだっけ……?

 

あー、うちの母がね。

もうね、合わない。

 

ていうか、親戚とぜんぜんうまくやれない。