更年期後半に思うこと

思うところあって、産婦人科に行ったところ、きっぱり「閉経」を告げられました。意外と気楽に生きてます。

これも霊障ですか

twitterをしばらくおやすみすることにしました。

 

SNSで悪口書かれることにめっちゃ弱い。

会ったこともない人ならまだしも、何度か会ったことのある人にぼろくそ言われるとまじしんどい。

 

なんでそこまでみそくそに言われるほど嫌われてるのかもよくわからない。

 

わたしが嘘つきだ、うそばっかり、規約違反、記憶力大丈夫かな、霊障起こす…。などなど。

 

サイコさんなんだろうなとは思うけど。

 

やってられないので、知り合うことになったあるコミュニティも抜けた。だれにも相談しなかった。

 

代償は払ったはずだ。まだ足りないのか。

 

とにかく消耗が激しいので、しばらく離れることにした。